岸波藍(セプテンバーミー)がプロデュースした眼に惹かれるあなたへ贈る「眼球チョコ」を丸井吉祥寺店にて販売!

main
セプテンバーミーの岸波藍(Dr&Cho、デザイナー)監修の元、眼に惹かれるあなたへ贈る『眼球チョコ』を、バレンタインデー直前の2018年2月10日(土)~12日(月)の3日間、丸井吉祥寺店1Fイベントスペースで販売されます。

岸波藍はセプテンバーミーのドラマーとして活動する一方、バンドのアートワーク全般・グッズのデザインや、2017年より自身がデザインを手掛けるユニセックスブランド「LISTLESS(リストレス)」を展開するなど、デザイナーとしても幅広く活躍しています。

その岸波藍が手掛ける「眼球チョコ」は、眼が好き、眼に惹かれるといった、全ての眼を愛する人々へ送るチョコ屋で、3日間限定のポップアップストアにて販売されます。

『眼球チョコ』特設サイト
aa
URL:http://eye-eye-eye.strikingly.com/

岸波 藍(きしなみ あい)プロフィール
2012年11月東京都立川にてセプテンバーミー結成。幾度かのメンバーチェンジを重ね、2017年9月よりドイヒロト(Vo&Gt)、岸波藍(Dr&Cho)の2人にサポートメンバーを迎えバンド形態で活動中。2016年9月リリースの4thミニアルバム『絶対的未来奇譚』収録曲の“彼女 in ワンダーランド”がフジテレビ系全国ネット「全力!脱力タイムズ」8〜9月度エンディングテーマに起用。同収録曲“テレキャスターマジック”が関西テレビ「ミュージャック」9月度エンディングテーマに起用。2017年5月リリースのタワーレコード限定1st EP『世界として生きる君へと想う.ep【特別盤】』が一時タワーレコードオンラインで予約数1位を獲得し、オリコンウイークリーチャートは自身最高位の23位。自身としては、デザインを手掛けるユニセックスブランド「LISTLESS(リストレス)」を2017年より始動。ラフォーレ原宿、池袋PARCOなどのポップアップショップなどで展開。

セプテンバーミー official HP:http://september-me-me.com/
LISTLESS HP:https://listless.official.ec
岸波藍 公式twitter:https://twitter.com/kisiai