main

ストロベリーの味わい続く「フリスクネオ ストロベリーミント」が復活!

味わいが長続きするミント錠菓「フリスクネオ」シリーズより、新フレーバー「フリスクネオ ストロベリーミント」(35g/286円)が復活しました。
main
2013年に発売し、人気を博したフレーバー「フリスクネオ ストロベリーミント」を、味わいそのままに再現しました。ストロベリーならではの甘酸っぱさとほのかな爽快感のミント味が楽しめます。全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売しています。
sub4
「フリスクネオ」は、2012年に、日本で初めての“ビッグタブレット”として発売しました。ミント錠菓のビッグタブレット商品群の中でも、「フリスクネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を得ています。
sub
そして「フリスク ネオ」のFRISK大粒タブレットシリーズにフォーカスを当てたスペシャルコンテンツ、ロザン宇治原氏が監修のA.I.チャットボット『ASK FRISK』が、本日9月19日(水)に特設サイトにて公開になりました。
https://ask.frisk.jp

今回、20~50代男性ビジネスマン400名を対象に、インターネットによる「ビジネスマンの悩みに関する調査」を実施し、その結果、仕事に悩みを抱えるビジネスマンの2人に1人が誰にも悩みを相談しないと回答しました。(調査結果後述)このA.I.チャットボットでは、そんなビジネスマンの悩みをロザン宇治原氏に相談することができます。また、ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットが抽選で200名様に当たるキャンペーンも実施中です。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。

『ASK FRISK』では、ロザン宇治原氏に「職場に馴染めない」「残業が多すぎて辛い」などのあなたが抱えるビジネスの悩みを相談することができます。さらに、仕事で役立つ格言と共に、FRISK大粒タブレットシリーズの「フリスク ネオ」と「フリスク クリーンブレス」から、あなたへのおすすめはどちらかを教えてくれます。会話を続けると思いもよらない質問が返ってくるサプライズがあるかも?

<ロザン 宇治原氏 コメント>
SNSなどで以前よりもたくさんの人とつながっているように見えて、本当に相談できる相手はいない、そんな時代かもしれません。そんな中で、逆にまったくつながりのない人や、A.I.の方が、もしかしたら相談しやすいかもしれない、そう思いながら監修しました。相談してもらって、FRISKを食べてもらえれば解決につながると思います。僕もクイズ番組の前に食べると正解率が上がります!あくまで個人の感想です。

<ロザン 宇治原氏 プロフィール>
1976年大阪府出身。お笑いタレント。ロザンのツッコミ担当。現役で京都大学法学部入学し、大学在学中の1996年8月、高校の同級生である菅広文とロザンを結成。数多くのクイズ番組での優勝経歴があり、2014年9月から追手門学院大学客員教授に就任するなどインテリ芸人としてブレイク。また、情報・バラエティ番組、ラジオ、劇場出演、講演会など幅広いジャンルにて活躍中。
sub2
<ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットが当たる!>
クイズに正解した方の中から抽選で200名に、ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットが当たるキャンペーンを2018年9月19日(水)~11月18日(日)まで実施しています。

【キャンペーン概要】
ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットプレゼントキャンペーン
■実施期間
2018年9月19日(水)10:00~11月18日(日) 23:59まで
■賞品と当選者数
ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットを抽選で200名様にプレゼント。
■応募方法
当サイト内応募フォームにアクセス。必要事項をご記入いただきエントリー完了です。
■特設サイト
https://ask.frisk.jp
■当選者告知
応募締切後、厳正な抽選の上賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

【商品概要】
■商品名:フリスクネオ ストロベリーミント
■希望小売価格:286円(税抜)
■容量:35g
■特徴:
・2013年に発売し、大人気だったフレーバー「ストロベリーミント」が復活
・甘酸っぱいストロベリー味とほのかな爽快感を楽しめるミントの味わいが長続き
・フリスクネオならではのおしゃれな缶に、ストロベリーのジューシーさが表現されたデザイン