main

「シャンドン ロゼ」から米津智之デザインした日本限定ボトル登場!

subオーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ロゼ」から、米津智之がデザインした日本限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018」が2018年2月14日(水)より販売されます。

東京のカルチャーを世界に発信するクリエイティブユニット「EROTYKA TOKYO PARIS」のアートディレクターを務める米津智之は、シャネル(CHANEL)やジバンシィ(Givenchy)のパルファム、シュウ ウエムラ(shu uemura)などインターナショナルなブランドとも数多くコラボレーションし、日本特有の美意識を極めたアート性の高い作品を生み出してきました。

2018年の花見シーズンを彩る日本限定ボトルは、「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花」がテーマとなっており、桜だけではなく、椿、牡丹、月、鳥などを描き、早春から初夏にかけての日本の景色の移り変わりを表現しています。スタイリッシュに描かれた和のモチーフが鮮やかなピンクに映え、華やかでドラマチックなボトルに仕上がっています。花見の時期にもぴったりの1本です。

【詳細】
シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018
発売日:2018年2月14日(水)
販売店舗:業務店、高級小売専門店、百貨店など
価格:3,200円+税
※価格及びボトル内のスパークリングワインは、通常商品の「シャンドン ロゼ」と同じ内容。

【問い合わせ先】
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
TEL:03-5217-9733