「ランコム」から多忙なミレニアル世代に向けた新スキンケア「イナジェ」が登場!
「ランコム(Lancôme)」から、20代をターゲットにした新スキンケアライン「イナジェ」が登場しました。肌のスーパーフードとも呼ばれるハーブ「メリッサ」を使用し、化粧水「イナジェ トリートメント リキッド」と美容乳液「イナジェ トリートメント ショット」を展開。6月中旬のグローバル展開に先駆けて、日本で販売が開始しました。
「イナジェ」は、フランスのヴェルコール地方で採取できるメリッサのみを選定して使用しています。今を生きるミレニアル世代に向けて、多忙な生活の中でも気軽に取り入れることができる2ステップのスキンケアを提案します。
「イナジェ トリートメント リキッド」で肌を潤いで満たし、「イナジェ トリートメント ショット」を注入することで潤いが持続する「柔肌」を作り上げます。
公式Youtubeチャンネルには、アンバサダーを務める女優のリリー・コリンズ(Lily Collins)を起用したイメージムービーを公開しています。
【製品情報】
イナジェ トリートメント リキッド
容量:200ミリリットル
価格:税抜5,000円(希望小売価格)
イナジェ トリートメント ショット
容量:50ミリリットル
価格:税抜6,300円(希望小売価格)