main

ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”登場!

ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”が登場します。満開に咲くローズの若々しい活力と繊細な美しさにインスパイアされた香りです。フレッシュさがアクセントのモダンなフローラルノート“インフルブルーム”は、ローズセンティフォリアのナチュラルな気品を演出して、陽気な女性の魅力を高めます。
sub1
今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、“インフルブルーム”が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たちです。

「ケイト・スペード ニューヨークは、タイムレスで遊び心ある女性らしさと、快活な個性で広く知られています。このようなブランドの特徴を、着想から完成まで念頭におきながら、“インフルブルーム”の香りを表現したかったのです。まずは米国で展開し、その後2018年秋以降に、主要な国々で発売していきます」と、ブライアン・ヴァンダー・メイデン(ヴァイスプレジデント グローバルマーケティング兼プレミアグループ プレステージセールス担当)

フェルメニッヒでクリエイションされたモダンフローラルフレグランスは、イタリアンレモン、グリーンティ、グリーンなどのスパークリングなトップノートで始まり、 チャーミングで女性らしいハートにスポットライトを当てました。陽気で花の露のようなフローラルなハートノートのために、ローズペタルとローズセンティフォリアに、フレッシュなピオニーと瑞々しいロータスフラワーがミックスされ、ブロンドウッド、クリーミーなピーチスキン、シダーウッドがラストノートの忘れがたい香りの軌跡をつなぎます。

THE BOTTLE & PACKAGING
パープルの色合いの半透明なガラスボトルに、ローズをメインにした香調を視覚で演出するため、ローズの花びらを模った立体的なクリーム色のキャップをあしらわれています。細部までこだわるケイト・スペード ニューヨークのアイコンのひとつである優雅なグログランの黒いボウを、ボトルの首元に飾ります。

【詳細】
THE COLLECTION
ケイト・スペード ニューヨーク
インフルブルーム オーデパルファム 30mL 7,300 円 / 100mL 12,000 円
インフルブルーム オーデパルファム トラベルスプレー 10mL 3,200 円
インフルブルーム ボディローション 200mL 6,100 円

ケイト・スペード ニューヨーク直営対象店舗にて、 2018年8月20日(月)より発売。

直営対象店舗
銀座店、 丸の内店、 六本木店、 名古屋ミッドランドスクエア店、 心斎橋店、 神戸店、 天神イムズ店、 公式オンラインショップ

in full bloom 特設ページ
https://www.katespade.jp/contents/in-full-bloom.php

【お問い合わせ】
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp/